ノン シリコンシャンプー いち髪

わたしはいち髪を長年使っていました

 

 

私はくせっけで、湿気が強い日は髪の毛が広がり、
朝のセットにも時間がかかります。

 

ヒドイ時はオイルをつけて強制的に沈めています。

 

そして私は肌が弱い(敏感肌)でもあるので、
気軽にシャンプー、化粧水などを変えることができません。

 

肌に合わないとすぐにヒリヒリしたりなどの炎症が出てしまうのです。

 

そんな私はノンシリコンシャンプーの
いち髪なら他のシャンプーよりも
ヒリヒリやかゆみが出ないので長いこと頼っていました。

 

ちょうど、いち髪が終わるころ
次も同じシャンプーでよいかな?と思うほど気に入っていました。

 

そんな時、友達に、
ボタニカルシャンプーのハーブガーデンをがいいよ!って
教えてもらったんです。

 

「ノンシリコンなのにしっとりするよ」と言っていました。

 

ノンシリコンのハーブガーデンってどんなの?

 

私もハーブガーデンが気になってしまい、
口コミを調べて見たら、
肌が弱くても(赤ちゃん)でも使えるし、
肌が弱い人でダメージケアができるという声がありました。

 

 

「これなら私も使えそう」
「私ももっときれいな髪になれるかも」

 

と思ってちょうどいち髪も終わりそうだったので、
買ってみたのです。

 

そしたらびっくりしました!

 

まずは洗い心地です。
ハーブガーデンが選ばれる理由⇒

 

軽い!軽すぎる!
いち髪でも他のシリコン入りシャンプーに比べると
かるいなーと感じていましたが、
それ以上に、軽くさっぱり仕上がります・・・

 

こんなに市販のと違うのかとガクゼンとしました。

 

また、使い続けていると、
ほんとうにさらさら、そしてしっとりとするようになりました。

 

以前はクセが出てしまう時は、
オイルを塗って無理やり落ち着かせていましたが、
今ではそんなことをしなくても大丈夫になりました。

 

ハーブガーデンは肌が弱い人でも大丈夫?

 

また不安だった炎症も起きませんでした。
これが一番安心しました。

 

ネットで買って、ダメだったらどーしよーとは思いましたが、
事前にどんな成分でできているのかなーと思っていたので、
少し公式サイトで見ておいたのです。

 

ハーブガーデンは無添加にもこだわっているし、
ハーブの力にたよった感じだなと思ったので、
思い切って試してみたのですが、
結果、良い決断ができたかなと思っています。

 

その都度注文をしなくて済みますし、
送料もただになるので、お得に続けられています。

 

あなたも一度ハーブガーデンを試してみてください

 

あなたも今のシャンプーに満足していないのであれば、
一度ハーブガーデンを使ってみて下さい。

 

今なら定期コースの申し込みで、
シャンプーとコンディショナーが半額になる
モニターキャンペーンが行われています。

 

だから本来であれば、8000円のところ、
4000円で始められるのです。

 

シャンプーとコンディショナーとも2か月くらいは使えるので、
月々は実質2000円で使うことが出来ます。

 

1日当たりにすると、
たったの60円です。

 

ハーブガーデンなら、
きっとあなた自信の髪の毛をもっと好きになることができますよ。

 



 

追伸

 

いち髪を使っていると、きしむ、べたつく、
かゆいと感じているのであれb、
そのまま使い続けていると、
もっとその症状が重くなっていく可能性があります。

 

例えば、きしんでいれば、
切れ毛、枝毛につながりますし、

 

べたつくのであれば、頭皮のニキビや汗のニオイが不快なものに変わってくる、

 

かゆいと感じているのであれば、フケが出やすくなってしまう。

 

そうなってしまうのは嫌ではありませんか?

 

現在の初期の段階であれば
まだ正常な頭皮の状態に戻しやすいです。

 

また女性は年を重ねていく毎にホルモンの変動があります、

 

ホルモンの変動によっても
髪の質は変わっていくので、
シャンプーも実は変えていかなくてはいけないですよね。

 

5年後も10年後も健康な髪、
健康な頭皮を維持したいのであれば、
ハーブガーデンを試す価値は大きいと思いませんか?